↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

7月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_12423360.jpg


・ うなぎ
・ カボチャサラダ
・ ミニトマト

今日は、やっとお弁当ができました~(^~^)
と言ってもうなぎを温めて乗せただけ。。。。
ひと足お先にうなぎを食べました。
ダンナに、夜に熱々のうなぎを食べるか、昼にお弁当でうなぎを食べるか聞いたことろ、
昼にお弁当で食べたいとのことでした。
確かに、お弁当だとご飯にタレが染みて、おいしいです~♪
私はうなぎはあまり好きではないのですが、ここのうなぎは好きです~(^~^)

~昨日の晩ごはん~
f0042726_12454189.jpg
冷蔵庫整理のため、野菜たっぷりです。
野菜と鶏ひき肉のパスタ、サンラータンをイメージした野菜のラタトゥイユ(ごった煮)。。。。
ちょっとおかしな組み合わせですが。。。。
他、カボチャサラダ、じゃが芋と大豆のマヨマスタード和えです。

また、来週から毎年恒例のダンナの博多出張があり、
ひと足お先に、明日から私とちびくんは私の実家へ帰省します。
実家に帰って、のんびりしたいと思います。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-07-17 12:59 | お弁当