↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月23日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_15394971.jpg

携帯画像です。。。。
・ 新じゃがで肉じゃが
・ 卵焼き
・ ウィンナー
・ ミニトマト

今日は、なんとかお弁当ができました~♪
私も同じお弁当を食べて、やっぱりお弁当はおいしいな~と
再確認です。
明日からも続けたいと思います。

今日は午前中、思い切って行ってきました。
まんぼうさんちの栗太郎くんが行っているのを見てうちも。。。。
ダンナの行っている床屋さんに行き、「同じ髪型にしてください~!」と。。。。
f0042726_15431995.jpg
ソフトなボーズという感じでしょうか。
かなり短くなってしまいましたが・・・・
f0042726_1544644.jpg

そこは、慣れているようで、まず私もカバーをかけてイスに座り、ちびくんを抱っこしました。
ちびくんもカバーをかけ、そして横でDVDを見せながら。。。。。
最初、ふえ~っとなりましたが、DVD(おかあさんといっしょ)に夢中になり、
ササッとカットしてくださいました。
最後のほうになると、だんだんイヤになってきたのか、泣きまくりましたが、
なんとか無事終了しました。
男の子らしくなりました!!

~昨日の離乳食~

f0042726_15471497.jpg

お好み焼き、カボチャと大豆と高野豆腐と出汁の昆布を煮たもの、スイカです。
スイカは後から出しました。
f0042726_15475664.jpg
眉間にしわを寄せて、スイカを頬張っています。
スイカのおいしさに目覚めてしまったみたいです。。。。
冬はイチゴ、夏はスイカ。。。。赤い果物が好きみたいです~(^~^)
[PR]
by yukakko1217 | 2009-06-23 15:50 | お弁当