↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

週末のあれこれ・・・・

またまた、ブログが放置されてしまいました。。。。汗

こちら、関西は連日の夏日で、毎日とろけています。。。
やっと、思い立って扇風機を出しました。
ちびくん対策は。。。。
f0042726_13265067.jpg
こんな感じです。
お節句のときに使ったベビーベッドの柵をそのまま使い回しです。
ここまでしなくてもいいのかとも思いましたが、とりあえず柵がそのままあってので。。。。

そして、ちびくんが木曜日に少し熱を出しましたが、
次の日には、熱は下がりました。
その代わり。。。。私が・・・・
金曜日の朝、激しい喉の痛みで目が覚め。。。。
その日は鼻水がズルズルなのと全身倦怠感で寝ていました。
夜になり。。。。熱が出てきて久しぶりの38度台。
滅多に熱を出さない私は、死ぬ騒ぎです。。。。

そして、なぜか歯が痛くて痛くて。。。
ほとんど眠れませんでした。
夜中に、痛くて痛くて、ダンナにバファリン買ってきて~!
とコンビニに行ってもらいましたが、ありませんでした。。。。
(コンビニ2軒はしご。。。可愛そうに、ダンナ。。。。)
そんな、こんなで一晩大騒ぎをしながらウトウトと寝て起きたら、熱は下がっていました。

土日は、そんなこんなで病み上がりで何もする気になれず。。。。
グダグダと過ごしていました。
そんな大騒ぎの中、土曜日はダンナのお誕生日でした。
スッカリ忘れてしまいました。
日曜日に一日遅れでお祝いしました。
(ケーキだけですが。。。)
風邪で迷惑をかけるわ、誕生日は忘れるわ、ここ数日ひどい妻です。。。。

さすがに今日から、シャキッとせねば!と思い。
家中を掃除して、スッキリしたところです。
今週からシャキッとします!!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-06-22 13:38 | 育児