↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月18日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_13175962.jpg


・ シュウマイ(手作り)
・ ウィンナー
・ 卵焼き
・ 野菜炒め
・ ミニトマト
・ ブロッコリー

~昨日のお弁当~

f0042726_1319557.jpg


・ お稲荷さん
・ 鮭
・ 卵焼き
・ ミニトマト

昨日、今日となんとかお弁当ができました~(;´▽`lllA``
シュウマイを昨日作りました。
お弁当にも最高です。

~ある日の晩ごはん~
f0042726_13211680.jpg

・ マグロのヅケ丼withキムチ
・ ペンネのグラタン(ちびくんのペンネをグラタンに)
・ 冷奴
・ お味噌汁(キャベツ、干ししいたけ、玉ネギ)

最近、夫婦で白菜キムチのおいしさを再確認。。。。。
ダンナは、朝からキムチを食べて行きます。。。。。
大丈夫!?

今日も、暑くて死にそうです。。。。
関西の梅雨はどこへ。。。。



~一昨日の離乳食~
f0042726_13385591.jpg

・ ペンネと野菜のホワイトソース和え
・ 高野豆腐とじゃが芋の煮もの
・ バナナ

先週の木曜日に、ちびくんはMR(麻しん風しん)の予防接種をしました。
今日で一週間です。
その間なんともないかなと思っていましたが。。。。
今朝、鼻水を垂らし、体が熱い。。。
熱が37度6分。
副反応が出てしまったのか!?
ご飯も普通に食べるし、元気もありそうです。
明日まで様子を見てみよう~!

今日は、お友達とお弁当を持って公園に行く予定でしたが。。。
張り切ってお弁当も作りましたが、キャンセル。。。。

でも、ここ数日毎日、公園に行ったりバタバタしていましたが、
今日はのんびり過ごしています。
たまには、家でのんびりもいいかな。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-06-18 13:41 | お弁当