↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

昨日と今日のお弁当

~昨日のお弁当~

f0042726_134898.jpg


・ ウィンナーと玉ネギ炒めたの
・ 大豆と高野豆腐の煮物
・ ゆで卵

~今日のお弁当~

f0042726_135123.jpg


・ 鶏のしょうが焼き
・ 大豆と高野豆腐の煮物
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト

ぐだぐだ、グズグズなお弁当です。。。。汗
鶏のしょうが焼き、見た目はイマイチですが、ご飯にタレが染みて、
めちゃくちゃおいしかったのです~♪
大豆と高野豆腐の煮物は、ちびくん用のものを大人も食べてます。

昨日から、すったもんだしています。。。。
押入れの、真ん中の板が外れ。。。。。
衣装ケースなどいろんなものを置いてあったのが、
崩れ落ちてきました。。。。(;´Д`)ノ

老朽化?重たいものを乗せすぎ?

修理をお願いしたので、押入れのものを全部だし、家中ゴチャゴチャしてます。
昨日は衣替えもしながら、押入れのものを出したので、
4時間もかかりました。。。。。汗

そして、先ほど修理が完了したので、これから、収納作業に入ります。。。。汗
ちびくんが寝ている間に、片付けようと思います~♪

今週はこれでお弁当は終わりです!!
来週の注意事項は色取りですね・・・・
サラダ菜を買ってこよう!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-06-05 13:12 | お弁当