↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月2日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_2205825.jpg


・ 豚ともやしのオイスターソース炒め
・ ペンネサラダ
・ ブロッコリー
・ ゆで卵(早すぎて大失敗)
・ ミニトマト


今日もなんとかお弁当できました~♪
豚ともやしの炒め物は、塩コショウに最後にオイスターソースを入れてみました!
コクも出ておいしかった~(^~^)
ゆで卵、超半熟でおいしいのだけど、見た目が。。。。汗

~昨日の晩ごはん~
f0042726_2231818.jpg

・ マグロのヅケ丼
・ 鶏ハム
・ ペンネサラダ
・ 冷奴

漬け丼は、どんなに安いマグロでもおいしくしてくれる!
ダンナも大喜びで食べてくれる秘密兵器です!!
f0042726_2244054.jpg
鶏ハム作ってみました~!
簡単でおいし~♪
マスタードを付けると最高においしいです!
今日は・・・・・
f0042726_2252165.jpg

新しいビールの試飲です♪
アサヒのビールです。
最初スッキリとした飲み応えで、最後にほろ苦さが来ます。
なかなかおいしかったです~!
エビスに長期熟成?というのが出ていて気になりました!
1本だけは買えなかったので断念・・・・
これから、ビールがますますおいしい季節で困ります。。。。




今日も公園に行きました~!
公園でお弁当を食べて。。。。
けっこう、お弁当を持って来て食べている方がいました。
外で食べるのは気持ちいいですね。
f0042726_2282762.jpg

またまた、笑顔が撮れました♪

昨日の離乳食です。
f0042726_2291018.jpg
ペンネのグラタン、イモ餅、オレンジ(1個分)です。
最近、つかみ食べでじょうずに食べられるようになってきました。
好きそうなものをつかみたべしやすいようにしておくと、
一人で黙々と食べています。
私も、ご飯がゆっくり食べられるように。。。。
やっぱり、特に果物が大好きで、オレンジは黙々と食べていました。。。
食べるのも早い!!
もっと。つかみ食べメニュー考えなくては。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-06-02 22:12 | お弁当