↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月25日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1682781.jpg


・ 鮭
・ ウィンナー
・ ひじき炊いたの
・ スクランブルエッグ(チーズ入り)
・ ミニトマト

昨日は、お弁当をお休みをいただき、今日から始動です!
なんとか、できました~♪

昨日も、今日もいいお天気で公園生活も充実です♪
先ほど、ちびくんが寝ている間に、久しぶりのコアリズム。
ちびくんが物心付くまでには痩せないと。。。
「ママ太ってるね~」なんて言われたくない。。。汗




私の住んでいる界隈は、新型インフルエンザで学校などは再開されましたが、
まだまだ自粛ムードです。

そんな中、まんぼう2号さんが遊びに来てくれました。
私とちびくんが行く公園は、とても広くて、遊具なども充実です。
ローラー滑り台などもあります。
そして、何より、飛行機が超至近距離で通過します。
空港に着陸するコースに公園があります。
栗太郎くんは飛行機が大好きだそうで、お誘いしてみました♪
ジャンボ機が通るときは、もの凄い爆音で、逆に怖かったようでしたが。。。。汗
f0042726_16161921.jpg

小さな車の乗り物に一緒に乗ったり。。。。
まだまだ7ヶ月の差は大きいですが、そのうち一緒に遊べるようになればいいな~(^~^)
栗太郎くんの、ベビーサインに毎回惚れ惚れ。。。。
まんぼうさんにも、こんなときはどうでしたとか、いろいろ教えていただき、
楽しかったです。

その後、我が家で甘いものを食べながら子ども達が遊ぶのを見ていたら。。。。
みんな眠くなり。。。。。笑
解散しました~♪

今朝のちびくん。。。。。
f0042726_1619163.jpg
ソファーによじ登り、座って静かにおかあさんといっしょを観ていました。
こうやって、静かに観てくれると助かります!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-05-26 16:20 | お弁当