↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

5月20日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1341648.jpg


・ ウィンピー
・ レンコンと椎茸のマスタード炒め
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト


久しぶりにお弁当作れました~♪
昨日から公園に出かけるのが日課になってきたので、
ダンナとついでにちびくんと私のお弁当を作っています。
そうすると、昼間はご飯の支度をしなくていいので、ラクです♪

~昨日の晩ごはん~
f0042726_1363461.jpg


・ お刺身
・ 焼き椎茸
・ 豆鯵?の干物
・ 冷奴
・ レンコンと椎茸のマスタード炒め
・ トマト
・ おからサラダ(おから、きゅうり、玉ネギをマヨネーズで和えただけ)
・ ご飯

ダンナは、今週は仕事にならないので早く帰って来ています。
ちびくんに合わせてご飯は6時スタートです。
たまには、お刺身を食べようと買ってきました。
私はご飯、ダンナはビールで。。。。
さっぱり、あっさりなごはんでした!

今日は何を作ろうかな。。。。汗




今日も10時から公園に行ってきました。
まんぼうさんと公園で遊んだのをきっかけに、
すっかり公園生活にハマりました~♪
f0042726_13112879.jpg

今日は近所に住むママ友さんも来ていて、一緒に遊びました!
ちびくんより2ヶ月上のSちゃんです。
f0042726_13124429.jpg
最初はいろいろ歩いていましたが、だんだん疲れてきたのか、くっついてきます。
今日は、ちびくんとSちゃんは外でお昼ごはんを食べました♪

明日は私もお昼を持って行こうかな~!!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-05-20 13:15 | お弁当