↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

再会♪

私の住んでいる市は、今テレビで話題のインフルエンザで小中高と休校している市です。
昨日から、子どもの姿は消え。。。。
町を歩く人はほとんどマスクをしています。
人出も少ない気がします。
私も、外出するときはマスクです。。。。

そんな中、同じ市に戻ってきた、、まんぼう2号さんと再会を果たしました!!
栗太郎くんとも再会して、大きくなっていて、感激しました♪
公園で遊んでお昼を食べのまんぼう2号さんのお宅でみんなで遊びました。
f0042726_16443184.jpg
栗太郎くんはちびくんより7ヶ月おにいちゃんです。
ベビーサインもバッチリで意思の疎通ができて、ただただ、感激でした。
栗太郎くんはおもちゃを貸してくれたり、ちびくんを気にかけてくれて、
とっても優しいお兄ちゃんでした♪
最初は緊張していましたが、だんだん慣れてきたのか。。。。
f0042726_16464452.jpg
私の方へ来てくれたり、
笑顔をみせてくれるように。
ベビーサインで話しかけてくれました♪
話も弾み、すっかり長居してしまいました。
ちびくんは、公園で遊んで栗太郎くんとお家で遊んで、体を動かしたからか、
7時に就寝しました。。。。

そして、今日も午前中近所の公園に行って散歩してきました!!
f0042726_16493649.jpg
かなり歩けるとように。。。
でも。。。。
f0042726_16501912.jpg
ちょっと歩いて座って。。。石を食べちゃったりしています(汗)
一緒にベビーカーを押しながら歩きました。
午前中公園に行くと、午後のお昼寝もしっかりできて、発散できていいですね。
天気のいい日はできるだけ公園に行こうと思います♪
そして、私も一緒に動いて痩せるといいな~。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-05-19 16:52 | 育児