↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

最近手抜きなお弁当。。。。

~昨日のお弁当~

f0042726_12182970.jpg


・ マーボーナス丼
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き

~今日のお弁当~

f0042726_1219562.jpg


・ 鮭
・ ウィンナー
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き


ここ最近、お弁当が茶色いです。。。汗
緑、赤がなくて、手抜きなお弁当です。
マーボーナスは前の晩の残りをチンして、ご飯の上に。。。。
でも、ダンナには好評でした。。。
ご飯に味が染みておいしかったみたい。
明日は土曜日だけど、仕事なのでお弁当が必要です。。。。
サラダ菜とミニトマト買ってこよう~(;´▽`lllA``

実は。。。。人気ブログランキング、参加しています(^_-)-☆
料理部門からお弁当部門に替えてみました・・・


よかったらクリックお願いします♪





ちびくんのお誕生日のプレゼントの追加です。。。。汗
義両親より、買いなさいと。。。。汗

f0042726_12225610.jpg
ひよこのカタカタです。
木のおもちゃのお店で買ってきました~!
木のいい香りと肌触りがいいです~♪
木馬同様、まだよく遊べていませんが。。。。
これから、どんどん遊ばせたいと思います~(^~^)
[PR]
by yukakko1217 | 2009-05-15 12:24 | お弁当