↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

4月28日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_12144761.jpg


・ ウィンナー
・ ひじきの煮物
・ ほうれん草の胡麻和え
・ ゆで卵
・ ミニトマト


今日はなんとかお弁当ができました~♪
昨日は寝坊のため、お休みです。。。。汗

昨日は、ママさんバレーの試合に行きました。
ちびくんは連れて行ったのですが、試合中は他のチームの方や
役員の方々が見てくださり、試合に集中できました。
ママさんバレーの会場は子育てのベテランの集まりですからね。。。。
秘密兵器の方がいたり、私は2年のブランクがあって、1セットしかでませんでしたが、
リフレッシュできました♪
ちびくんを誰かに見ててもらって、何かに集中するということが、
かなり気分転換になります。

金曜日から、あちこち連れまわし、昨日、一昨日と急に寒くなり。。。。
ちびくん風邪気味です。。。。汗
今日もお出かけする予定でしたが、キャンセルさせていただきました。。。。
しばらく、家でおとなしくしよう。。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2009-04-28 12:24 | お弁当