↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お弁当など~♪

またまた一週間始まりましたね!
今日はお弁当は、お休みをさせていただきました。
先週は毎日休まずできたけど、今日は月曜日からお休みです。。。。(汗)

~土曜日のお弁当~

f0042726_1163036.jpg


・ ブリの塩焼き
・ こんにゃくのおかか炒め
・ 卵焼き
・ ミニトマト

土曜日は一日頭痛でダラダラしていました。。。。汗
日曜日は、一家で午後から阪急西宮ガーデンズに行きました。
買い物嫌いのダンナと、ウィンドウショッピング大好きな私。。。。
ちょこっと見て帰ってきました。
もっと見たかった~(;´Д`)ノ
また、一人で行ってこよう!

先日、近所の最近値上がりしてきた?スーパーでおもしろいカレー粉を見つけました。
f0042726_1114213.jpg
ワゴンセールで100円でした♪本のようになっていて、開くと。。。。
f0042726_11144765.jpg
こんな感じでルーが入っています。スパイスがたくさん入っていて、本格的♪
さっそく、今夜の晩ごはんに作ろうかと!

今日は、朝から家の片付けをしています。
お風呂掃除、お洗濯などなど。
ゴールデンウィークにちびくんの初節句とお誕生日も兼ねて、両家が我が家に大集合するので、
今から少しずつ、片づけねば!!




ちびくんの様子です。
ただいま、お昼寝中です。
f0042726_11103449.jpg

おんぶしたまま、片づけをしていて、寝たのでそのまま下ろしました。
最近は、下ろしても起きなくなり、昼寝も長くなりました~(^~^)

f0042726_11163472.jpg
マグマグストローも一人でじょうずに飲めるように。
ボチボチコップのトレーニングもしないと。。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2009-04-20 11:19 | 夕飯