↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月3日のお弁当

~昨日のお弁当~

f0042726_1122277.jpg


・ 三田屋のコロッケ
・ くるくるマカロニサラダ
・ れんこんと人参のきんぴら
・ 卵焼き

昨日は、ダンナ職場の女性陣、三十路クラブの方々といつもの串揚げ屋で☆

ダンナ、風邪引いていますが、私がお声をかけたので、キャンセルできず決行。

ダンナには鬼嫁と言わないでとお願いし、飲んだくれてきました。

韓国旅行の話などで盛り上がりました。

みなさん、良く飲むわ~!

私は、また記憶をなくし気づいたら朝でした。

今日は、これから神奈川のダンナ実家へ行き、

お義母さんの快気祝いです。

お義母さんのお気に入りのお寿司屋さんを予約済みヽ(´▽`)/

あー私も楽しみ♪

今朝は、お義母さんに頼まれていた、神宗の塩昆布と、お義父さんの大好きな

岩おこしを買いに梅田阪神デパへ。

車でいきました。

10時に到着、やはり神宗、50メートル以上並んでましたわ(;´Д`)ノ

20分ほどかかりやっとGETしました。

さて買おう!となって財布を見たら、お金がない!日本円が。

韓国のお金はあるのだけど。。。。。(早く両替しろ!)

仕方なくカードで。

その後も、小銭をみたら500円が2枚ある!

キハチのソフトを食べ、おにぎり2個を買い、駐車場へ。

さて、くるくる地下駐車場から地上へ出て精算所で。

おっちゃんがいて、「700円」です。

財布をみたら、200円しかない!!!うわーっ( ̄□ ̄;)!!

「すみませ~・・・・・お金がないので、下ろしてきて払います・・・」

恥ずかしい。。。。。。。。。?!( ̄Д ̄;;

慌てて阪神の中のATMでおろしてきて(三井住友だった!手数料なし、ラッキー!)

お金を払いました。

アホや~~私。

疲れましたわ・・・・・。




今日も参加しています!
人気blogランキングへよろしくお願いします。
[PR]
by yukakko1217 | 2006-03-04 11:41 | お弁当