↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

復活しました~♪

金曜日から、ちびくん復活しました~(^~^)
f0042726_11435266.jpg

一時はどうなることかと思ったけど。。。。
いろんな方に励ましのコメントをいただき、元気が出ました♪

食欲も旺盛です。
f0042726_11323398.jpg
ブレていますが、離乳食は毎回完食です。
少しずつ、戻していっています。

ほっと一安心です。
今日からまた、寒くなったので、風邪をひかないようにしばらく引きこもります。

大人は、しっかり週末ご飯を楽しみました。

~土曜日のお昼ごはん~
f0042726_11352529.jpg
マグロの漬け丼とお味噌汁です。
病院の帰りにスーパーに寄り、食材を買いだめしました。
マグロが安かったので漬け丼に。。。。

~土曜日の晩ごはん~
f0042726_11375769.jpg
餃子とサラダです。
金曜日の夜にV6 の東京Vシュラン?を観て、頭の中はもう餃子!!
久しぶりに作りました~(^~^)
大判30個くらい作って、二人で食べてしまいました~(;´▽`lllA``

~日曜日のお昼ごはん~
f0042726_11391745.jpg
醤油ラーメンです。
安い生ラーメンでしたが、いろいろ具を乗せたらおいしかった~♪

~日曜日の晩ごはん~
f0042726_11404530.jpg
きのこ類入り麻婆豆腐、サラダ、餃子の皮ピザ。
f0042726_11412766.jpg
土曜日にあまった皮でピザです。ただ、ケチャップとチーズを乗せただけ。。。。
油も敷かず、弱火で焼くだけ♪簡単でパリパリおいしかったです。
ちびくんが大きくなったら食べさせてあげたい。
大人はおつまみにピッタリです。

土曜の夜から中華系が続いてました。。。。汗

今日は午後からちびくんの後期検診です。
午後は、予防接種、検診の予約制なので、行って来ます。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-03-23 11:46 | 育児