↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月18日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6543090.jpg


・ 鮭
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト


今日も、なんとかお弁当できました~(;´Д`)ノ
なんか淋しいお弁当です。
今日もいいお天気♪
洗濯日和です。
花粉は辛いけど~(;´▽`lllA``
起きているときは5分に1回くらいのペースで鼻をかんでいます。
早く終わって欲しい~!!

~昨日の晩ごはん~

f0042726_6583085.jpg
ペンネたっぷりグラタン。
ちょっと、チーズの焼け方がヘンです。。。。汗
f0042726_721842.jpg

ディ・チェコのペンネを入れました。モチモチしてて、うまーーーっ!!
a-chanさんのところで見て、食べたくて作りました。
同じくハインツのホワイトソースで♪
めちゃくちゃおいしかったです。
ついでに?
こちらも味見しました~(^~^)
f0042726_7312.jpg
おいしい~!!
琥珀も好きだけど、これもまたおいしかったです。
銀河高原ビールのさっぱりバージョンのような。
エビスシリーズ大好きです~(^~^)




昨夜のちびくんです。
f0042726_75136.jpg
夜も元気に動き回っています。
後ろにちびくんにビリビリに破かれた襖が。。。。汗
破いてもいいけど、紙を食べないでね~(;´▽`lllA``

コアリズムのその後。。。。
一時中断していましたが、先週金曜日から再開し、
なんとか続いています。
今朝、鏡でお腹を見たら。。。。まだくびれてはいませんが、
かなりスッキリしてきました。
だいぶ付いていた脂肪が少しずつはがれてきている感じ。
このまま続けて行きたいと思います。
食事は特に制限はしていないし、アイス食べたり大福食べたりしてるけど、
1キロほど落ちました。
やっぱり、運動ですね~!!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-03-18 07:12 | お弁当