↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_16111772.jpg


・ 鯵の干物
・ ポテトサラダ
・ たらこヤキソバ(マルちゃんの)
・ ゆで卵
・ ミニトマト


今日も、なんとか起きられてお弁当できました~(^~^)
豪快に鯵の干物を乗せてみました!

マルちゃんのたらこヤキソバ、前々から気になっていて
買ってみました。
おいしいです~(≧∀≦)
明太子スパゲッティーに似ています。
しかも、明太子スパゲッティーを作るより安いかも。
具はしめじに玉ネギ、最後に青紫蘇をのせます。
また、安売りしてたら買って来よう~♪

~昨日の晩ごはん~

f0042726_1615147.jpg
じゃことネギの和風パスタ。
家にあるもので思いついて作ってみました。

ちびくんは、今日はすっかりいつもの時間に起きていつもの生活に
戻りました。
ありがとうございました~♪
また、離乳食をたくさん食べてくれればと思います!


追記です~(^~^)
マルちゃんのヤキソバは「たらこやきそば」でした(汗)
明太子と勝手に書いてしまいました。。。ごめんなさい。。。
詳細はこちらです
すごくおいしかったです~(^~^)
[PR]
by yukakko1217 | 2009-03-17 16:16 | お弁当