↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月13日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6202770.jpg


・ ウィンナー
・ きんぴらごぼう
・ コールスロー風
・ ミニトマト
・ 炊き込みご飯(離乳食用に。しらす、人参、揚げさん、えのき)


今日は、5時半の授乳後にそのまま起きられました~(^~^)
のんびり作れました♪

昨日は、たまたまダンナが早く帰ってこれたので、
親子3人でドライブ♪
先日ママ友さんに教えていただいた、いいものが激安なスーパーに行きました。
そしたら、そのママ友さんにバッタリ会いました~(^~^)
三元豚やブランド肉が安くて、気に入ってしまいした。
ちょっと離れているけど、これから病みつきになりそうです。

そろそろ、自転車を買わないと~!
自転車があれば、そこのスーパーにもスイスイいける!(駐車場がない)
前のカゴに子どもを入れるタイプか、乗せるのを別に付けるか。
迷っています。。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2009-03-13 06:28 | お弁当