人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月10日 お弁当

~今日のお弁当~

3月10日 お弁当_f0042726_2244882.jpg


・ ウィンナー
・ ヤキソバ
・ ポテトサラダ
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト
・ ブロッコリーのナムル


今日は、いいお天気で暖かくて、昼間おでかけしてきました♪
さすがに、まだ夕方は冷えますね。

帰って来て、ご飯を食べさせて、お風呂に入って。。。。
先ほど、ちびくんは爆睡しました。
やっと、ホッと一息です。

今日はダンナがいなかったので、私はカップラーメン(;´▽`lllA``
でもたまに食べるとおいしい~♪
危うく汁まで全部飲み干しそうでした~!





最近、気の合う2人のママ友さんとお出かけしました。
先週の金曜日も出かけたばかり。
ハイペースです。

パタゴニアのアウトレットがあると教えてもらい、さっそくそこへ行ってきました。
安い!!
今は、(売れ残った?)冬物がたくさんあって、30%~50%引きでした。
来年着る?ジャンパーをお取り寄せしてもらいました。
(倉庫に在庫があって、取り寄せてもらっても同じ割引値段です。)

その後、近くの公園へ行きました~!!
暖かいからなのか、ママと赤ちゃん、子どもでいっぱいです。
3月10日 お弁当_f0042726_22114818.jpg
初めてのブランコです!
ちょっと大丈夫かなと思って乗せてみたら。。。大喜び♪
3月10日 お弁当_f0042726_22123653.jpg
ヨダレ全開で喜んでいます!!

その後さらに、播磨屋本店というこちらでは有名なおせんべい屋さんで、
コーヒーとおかきの無料サービスをご馳走になり♪
(もちろん、おせんべい買いました!)
楽しいお出かけでした~!!

~今日の晩ごはん~
3月10日 お弁当_f0042726_22172879.jpg

野菜のあんかけ(BF)のせお粥、鮭のイモ餅、イチゴです。
ほぼ完食しました。

たくさん食べて、たくさん遊んでぐっすり眠りました~!
by yukakko1217 | 2009-03-10 22:19 | お弁当