↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月9日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1042378.jpg


・ ブリの塩焼き
・ ポテトサラダ
・ ブロッコリーのナムル(a-chanさんの参考に)
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日からまた一週間始まりました~(^~^)
なんとか週の始まりからお弁当ができました~♪
でも、眠くて眠くて。。。。

昨日はダンナが久しぶりに休みだったので、のんびりお家で。。。。
なんですが、3食張り切って作って、今日はなんだか疲れてます(;´▽`lllA``

~昨日の朝ごはん~
f0042726_1011209.jpg

お休みの日の朝ごはんは、ご飯にお味噌汁に目玉焼きに。。。。
これが、おいしいです~(^~^)

食後は、3人でお散歩に出かけました。
いつもの土日はちびくんと二人でお散歩でしたが、
パパが一緒だとうれしいですね~♪
(パパがベビーカー押してくれるし、ラクチン)

~昨日のお昼~
f0042726_1014343.jpg

お好み焼きにヤキソバです。
ビールも付けちゃいました~(;´▽`lllA``
昼から飲むビールは最高です。
(昼間の授乳はほとんどないので・・・汗)

その後はちびくんを見ててもらっている間に・・・・
f0042726_10153327.jpg
離乳食のストック作り。ブロッコリーのおやき、鮭としらすとご飯のおやき、鮭イモ餅など。
ひたすらおやきを焼きました~♪
これで当分ラクチンです。

その後は・・・・・
ちびくんが寝た間に。。。。
f0042726_10175360.jpg
かれこれ4日終了しました。ウエストのサイズを測るものがないのですが、毎日お腹見ていますが、少しずつ、ブヨブヨが取れてきた気がします!!
体重も少しずつ減ってきています♪
とにかく、まずは1ヶ月!?続けてみます!




ちびくんのご飯は。。。。
f0042726_10201972.jpg
鮭とご飯のおやき、鮭のクリーム煮(BF)、いちご

ちびくんの主食?兼おやつに蒸しパンを焼きました。
f0042726_10235919.jpg
Cpicon ❤ずっとしっとり蒸しパン❤チーズ編 by 朝まと
簡単で2回作りました~♪

昨日、ダンナと格闘して切りました。。。。。
f0042726_10211682.jpg
目に入りそうだった、前髪を。。。。
動くし、嫌がるしうまく切れず・・・左右が長さが違っています。
それも、赤ちゃんだからOKか・・・・

f0042726_1024982.jpg
どこを舐めているの~(;´▽`lllA``
最近、「おいで」と手を広げると、ハイハイで寄ってきます。
たまりません!!
どんどん成長中です♪
[PR]
by yukakko1217 | 2009-03-09 10:27 | お弁当