↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月4日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_712882.jpg


・ シュウマイ(同発)
・ イモ餅(離乳食より取り分け、大人のみチーズ乗せ)
・ 卵焼き
・ コールスロー風なもの


今日は、5時45分起床で、予定より30分も早くできました♪
ちびくんのおかげですが。。。。。

昨日も今朝も寒かった~( ̄□ ̄;)!!
そして、ニュースは一郎くんのことで持ちきりですね。
学生時代、一郎くんの自宅の近くに住んでいました。
ものすごい豪邸で、警察官が警備していました。

今日も寒そうだけど。。。。。

ちびくんの風邪は、今度は声が枯れてきました。。。。。
赤ちゃんも声が枯れるんだ~と感心してしまったのんきな私です。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-03-04 07:05 | お弁当