↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月18日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1222423.jpg


・ 豚どーん!!目玉焼きのせ

以上です。。。。
今日は、これだけです。。。。汗
目玉焼きも、黄身が破れて失敗気味。。。。

でも、好評だったようです。
ご飯に味が染みて♪

ここ数日、買い物に行っていないため、本当に有り合わせで。。。。
今日こそ、お買い物に行くぞ!

~昨日の晩ごはん~

f0042726_12244682.jpg

手打ちうどんの味噌キムチ煮込みうどんです。
最近、ホームベーカリーで作るうどんにハマッてしまっています。
歯ごたえといい、モチモチ感といい、おいしい~♪
それに、経済的です(;´▽`lllA``
伸ばして切るのがだんだんうまく?なってきました~!

また、週末もうどんにしようかな。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-02-18 12:28 | お弁当