↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日のお弁当☆

~今日のお弁当~

f0042726_20261436.jpg


・ ウィンナー
・ レンコンと人参のきんぴら
・ 菜の花のからしあえ
・ 卵焼き
・ ミニトマト

今日も、慌てて作りました~~(;´Д`)ノ

でも、なかなかよくでけた~かな!?


今日は、とても貴重な体験をしました。

会社で、耳の不自由の方の面接に同席しました。

ハローワークの障害者部門の手話の方も同席で。

すごく一生懸命、私たちの話すことを理解しようとされていて。

手話の方も、丁寧に伝えてくださって。

その方の勉強して、資格を取って、仕事をしたいという意欲が伝わってきました。

私はなんとなく仕事して、毎日の生活に流されて。

その方は、チャンスを生かそうと一生懸命でした。

もっと、一日一日を大事にしたいと思いました。

ぜひ、一緒に仕事をしたいと思いました。



今日も参加しています。
クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-03-02 20:39 | お弁当