↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月2日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_17344237.jpg


・ お稲荷さん
・ 鯵の南蛮漬けの野菜のみ
・ 卵焼き
・ ミニトマト


今日は、投稿が今になりました。。。。汗
朝、ダンナの仕事関係の奥様からお誘いがあり、お出かけしてきました。
またまた、箕面のショッピングセンターへ。
その奥様は、この間まで現役のモデルさん!!
ただいま、妊娠中です。
ランチは和食の食べ放題でしたが、私並みに食べるのでビックリしました。
その後は、赤ちゃん用品や服を一緒に見て、子育ての話しで、盛り上がりました。
また、おでかけしたいです。


~昨日の晩ごはん~

f0042726_1740518.jpg

・ うどん(打ちました!HBですが)
・ 鯵の南蛮漬け
・ しらすおろし
・ ご飯
・ 冷奴

f0042726_17405735.jpg
テレビでうどんを食べているのをみかけ、無性に食べたくなり、作りました。
やっぱり、手打ちはおいしい~!!
ちびくんも、おいしかったのか、パクパク食べました♪
f0042726_17414572.jpg
鯵の南蛮漬け、なかなかうまくできないんです。。。。
鯵がうまく揚がらなくて。骨がハードでダンナはまた食べられませんでした。
いい方法ないかな。。。。

そうそう、今日お出かけしたときに、
その近くに住んでいるということは聞いていましたが、
見かけました。。。。西川ヘレンさんとかのこさん♪
ヘレンさん、とっても素敵でした~ヽ(´▽`)/




週末のちびくん。。。。

f0042726_17433987.jpg
このカゴが好きみたいなので、入れてみました~(;´▽`lllA``
キョトンとしていました。

f0042726_17441334.jpg
寝顔もかわいい。。。。汗


今日のおでかけでは、お昼寝もできて、よかったです。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-02-02 17:45 | お弁当