↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月31日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_8552594.jpg


・ 鮭の西京味噌漬け
・ レンコンのきんぴら
・ スパゲッティミートソース
・ 生姜の甘酢漬け


昨日から天気が悪く、今日も曇りです。
雨は止みました。。。。
今日もなんとかお弁当ができました。
10分弁当です。

今日はダンナが夜もいないので、食事の支度はほとんと終わりです♪
のんびりできます。

どこへ行っても混んでいるので、今日はおうちで待機です!
ちびくんと一緒に昼寝しようかな。。。。




ちびくんの離乳食です。
f0042726_8581627.jpg

納豆デビューを果たしました!!
ダメかな!?と思ったけど、お粥に混ぜたら、
パクパク食べてくれました。
ちょっと味見したら、お粥に納豆が混ざっておいしい~!!
緑のものはブロッコリーです。

f0042726_8594448.jpg
ゲートにつかまり立ちするのがお気に入り♪

f0042726_904324.jpg
やっぱりアンパンマン好きみたいです。
先日、ママ友さんと遊んだときに、ちびくんが眠くてぐずったときに、貸してくれてピタリと治まったアンパンマンです。
紐を引っ張るとカタカタとアンパンマンの手足が動きます。
すぐに買いに行きました(笑)
f0042726_931680.jpg
夢中で遊んで(食べて)います。
たまに、なんとなく引っ張ってみています。

遊んでくれてよかった~!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-31 09:04 | お弁当