↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月30日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_10581542.jpg


・ 豪快肉じゃがつゆだく弁当


今日は、起きられませんでした。。。。
ダンナに、肉じゃがとご飯がいっぱいあるから~!と言ったら、
こんな感じで自分で詰めていました。
私も同じように詰めてみました。(写真は私の分)
今回は牛肉なので、牛丼みたいな感じにもなりそうです!
また、明日もお弁当があるので、明日は頑張ります(;´Д`)ノ

今日からなんだか天気が崩れてきました・・・・
暖かいうちに、お散歩に行って来よう!






離乳食が2回になってから、朝が忙しくなってきました。。。。汗
f0042726_1115282.jpg
鶏のササミと野菜のうどんです。
初めてのお肉です。
これも、好評でよく食べてくれました。

3回になったら、もっと忙しいよね。。。。汗

f0042726_113997.jpg

木のオモチャを一生懸命・・・・・
食べています!
おいしいかな~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-30 11:04 | お弁当