↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月29日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6594551.jpg


・ 鮭(醤油漬け)
・ 卵焼き(チーズ入り)
・ ほうれん草とえのきのツナマヨ和え
・ ミニトマト
・ 生姜の甘酢漬け


今日は、15分も早く起きることができました。
なので、のんびりお弁当の準備が出来ました。
毎日、このくらいの余裕が欲しい~(;´▽`lllA``




昨日は、最近よく会うママ友さんとランチに行きました。
3人+ベビー3人の総勢6人で。

安くて、ボリュームのあっておいしいランチに行きたいとなり。。。。。
f0042726_741621.jpg

そうなるとやっぱり食べ放題。。。。

ケンタッキーのビュッフェがあるお店へ。
大阪の箕面市というところにあります。
チキンとパスタやポテト、エビフライ、コロッケ、揚げシュウマイ?に
ご飯にサラダやスープがありました。
フリードリンクつきで1200円でした。

チキンはだいたい200円?として、5個~6個食べれば元は取れる!?
私たちは一人5個食べました!!
さすがに、胸焼けが・・・・

その後は、同じ箕面市にあるショッピングセンターへ。
カルフールと併設されていて、ベビー服、グッズ、おもちゃが充実していて
良かったです~♪
f0042726_792382.jpg
みんなちびくんより月齢が上なので、1歳になるとこんな感じになるのか~と
参考になります。
気分転換になりました~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-29 07:11 | お弁当