↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月28日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7403271.jpg


・ ウィンナー(高崎ハム)
・ ほうれん草とえのきのツナマヨ和え
・ スクランブルエッグ
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


今日も、寝坊しながらも10分でお弁当ができました。
ウィンナーと卵は一つのフライパンで♪
ほうれん草とえのきのツナマヨ和え、思いついて作ってみました。
えのきを茹でたら粘りがでて、絡みやすいです。

~昨日の晩ごはん~
f0042726_743250.jpg

鶏のトマト煮込みとご飯です。
もう、めんどくさくなって、オンザライスにしちゃいました。
でも、ソースとご飯が合います♪
食器も少なくて済みます。
その代わり、ご飯をたくさん食べてしまうのが難点ですが。。。。汗

今日は久しぶりのお出かけです~!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-28 07:45 | お弁当