↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今週までは。。。。

すっかり、いつもの生活に戻った我が家ですが、
唯一戻っていないのは。。。。
お弁当作り。
すっかり起きられなくなってしまいました。

とりあえず今週いっぱい、お弁当は休むことに。
晩ごはんくらいは。。。。。
ある日の晩ごはんです♪
f0042726_14275598.jpg

・ にらまん
・ しらすおろし
・ 井上蒲鉾(鎌倉)のさつま揚げ
・ ポテトサラダ(玉ネギ、きゅうり、人参、ミックス豆)

ほとんどダンナ実家より送っていただいたもので。。。。
ポテトサラダくらいです。。。。
にらまんは、ダンナのお父さんの仕事の関係で
横浜中華街の「同発」というお店のものです。
これが、めちゃくちゃおいしいんです。

f0042726_1432136.jpg
ちびくんに初めて苺を。。。。
離乳食の本に、果物を食べさせてもいいとあったので。
1個おいしそうに食べました~!!

雨が降ってきました。
午前中のうちにお散歩に行ってよかった♪
おうちでのんびり?離乳食のストックを作ろうかな。





つかまり立ちが全盛期?に入ってきました。
f0042726_14333639.jpg
暇さえあれば?気付くとつかまり立ちしています。
上に何も置けないです。。。。
f0042726_14341087.jpg
カメラを向けたらカメラの紐に突進。。。。汗
f0042726_14353884.jpg
よっ!!どうも!!という感じでしょうか。。。。笑

歯が、下の前歯2本だけだったのですが、
次々に生えてきました。
ますます、噛まれると痛いです。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-22 14:50 | 育児