↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

元気になってきました♪

先週はちびくんもインフルエンザにかかっていました。
お見舞いコメントをいただきありがとうございました!!
日曜日から完全に熱も下がり、元気になってきました。

f0042726_16375511.jpg

そんな中でも成長はするものですね。
ソファーにつかまり立ちができるようになり、
毎日のように立っています。
私の手につかまり立つこともできるように。
f0042726_1638583.jpg

ソファーの上のものを一生懸命触っています。
(今日、やっと片付けました)

私も日曜日から風邪の症状が出て、病院で検査しましたがインフルエンザではなく。
やっと今日、治ってきました。
掃除も出来てスッキリです。
f0042726_1641811.jpg

昨日の晩ごはんの煮込みハンバーグです。
付け合せはじゃが芋のみです・・・・
体はかったるくてだるいけど、栄養つけなくてはと・・・・
ここ数日は肉料理ばかりです。
f0042726_16415838.jpg
里芋とこんにゃくと人参の炊き合わせです。
冷蔵庫から発掘した野菜です。

明日からボチボチお弁当も再開しなければ・・・・
シャキッと動いて、体調を戻さねば。。。。




先週はダンナがずっと休んで家にいました。
前半はひたすら寝ていましたが、後半になり
少しずつ起きられるように。
f0042726_16441986.jpg
ちびくんに麦茶を飲ませています。
いつも昼間はずっと一人だったけど、先週はダンナがいてくれて、
精神的に楽でした。
ただ、誰かいてくれる。だけでなんか落ち着きました。
今週から一人です・・・・
ちょっと心細いけど。。。。
f0042726_1646278.jpg
昨日、初めてパンがゆに挑戦しました。
味見したら。。。。おいしい~!!
パンは、ホームベーカリーで焼いたものです。
パンの風味がおいしいです。
でも・・・・・一口で終了でした。。。。
やっぱり、しらす粥がいいのかな。。。。
めげずに、いろいろ試してみたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-20 16:49 | 育児