↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

連休のちびくん

昨日から、ダンナがインフルエンザの疑い!?
(検査では陰性だったけど、タミフルを処方された)ので、
一家で隔離中です。

今、もう一度病院へ行き検査してもらいます。

今週は、家事は洗濯三昧になりそうです。
ご飯は温かいうどんのみでラクです~♪

週末は。。。。。
土曜日は、先日?オープンした
阪急西宮ガーデンズへお友達とランチに。
阪急でちびくんの絵本を。
f0042726_1513770.jpg
ぐりとぐらです。
よく見たら3歳からとありました・・・・汗
私の方が夢中で読みました。懐かしい~(^~^)
日曜日は・・・・
ダンナが朝から和歌山まで結婚式へ。
近所に住むHさん(行きつけの串カツ屋さんで知り合った主婦の方)に
お呼ばれをしてご馳走になりに行きました。
小学校5年生のお嬢さんのYちゃんが、ちびくんをずーっと見ててくれて。
f0042726_1542029.jpg
ちびくんもすっかりなついて、うれしそうです。
離乳食を食べさせてくれたり、遊んでくれてほんとに嬉しかったです。
また、遊びに行きたい~♪

昨日は、以前勤めていた会社の同僚のS女史が出産されたので、
さっそく見に行ってきました。
産まれて間もない赤ちゃん。。。。。
匂いといい、懐かしかったです~!!
女の子でとってもかわいい顔をしていました~♪
しばらく、実家に帰るとのことで会えないのですが、戻ったらちびくんと
遊びに行こうと思います~!
そんなこんなで、充実した連休でした~!!
私が・・・・・笑





f0042726_1510215.jpg
前髪が伸びてきて、でも横の髪が薄くて・・・・
おかしな感じです。
f0042726_15123128.jpg
これは加湿器なんですが、これがお気に入りで、いつも触っています。
これにもつかまり立ちしそうで、危ない危ない。。。。

最近、豚みたいに鼻を鳴らすとケラケラ笑います。
私は一生懸命鳴らしてあげます。
端から見たらおかしい親子!?
鼻の奥が痛いです。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-13 15:17 | 育児