↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月8日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_812620.jpg


・ 豚こま切れのしょうが焼き
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き


今日からお弁当が本格的に再開です。
またまた起きられず、10分1本勝負。
なんだか淋しいお弁当です。。。。
緑とか赤とか入れば、華やかなんだけど。。。。

昨晩は七草粥です。
f0042726_833738.jpg

本当は、朝に食べるのですが、とても無理なので、夜に。。。。
ほか、湯豆腐でさっぱり過ぎる晩ごはんでした。
でも、年末年始に暴飲暴食していたので、リセットできた気がします。

明日から天気が崩れるので、洗濯をしなくては~!!





ちびくんの昨晩の離乳食です♪
f0042726_853758.jpg
七草粥、湯豆腐の豆腐、じゃが芋です。
ちびくんの離乳食を作る余裕がなくて、自分達のご飯からの取り分けです(;´▽`lllA``
大人と一緒の時間の方が良く食べるので、一緒に食べます。
お豆腐が好きみたいで、よく食べてくれます。

最近のちびくんの(私の?)お気に入り・・・・・
f0042726_8123284.jpg

おんぶして、亀の子のなかに。。。。
実家の母が買ってくれました。
暖かくてこれに入るとすぐ寝てしまいます。
そういえば、母は弟をよくこうやっておんぶしていました。
昨日はダンナがおんぶして亀の子・・・・
ここまでやってくれるとは♪
これで外へ散歩にでていました・・・・汗
[PR]
by yukakko1217 | 2009-01-08 08:16 | お弁当